文字サイズ:

みかん一座ミュージカル「オーロラに駆けるサムライ~和田重次郎物語~」大盛況のうちに閉幕しました

カテゴリ: イベント,お知らせ,顕彰会の活動 — 2013年07月29日 月曜日

1月13日と14日に開催されましたみかん一座ミュージカル「オーロラに駆けるサムライ~和田重次郎物語~」は、三公演で延べ1,700名もの方にご来場いただき、大盛況のうちに終えることができました。 皆さんの観終わった後の「感動した」「再演してほしい」との声に公演までの苦労も吹き飛びました。 本当にありがとうございました。

musical_01

これも戒田節子座長を初めとした、みかん一座の皆さんの熱演と、陰で支えてくださったスタッフとサポートチームの皆さんのおかげです。 心から感謝申し上げます。 この感動のミュージカルを、和田重次郎が活躍したアラスカでも公演しようという動きが。アラスカの方々の間で起きています。 2015年5月アラスカのアンカレッジにて公演する予定です。

musical_02

このためには、多くの方々のご協力が必要です。一緒に同行したい。あるいは支援したいという方がおられましたら、お名前と連絡先をご明記のうえ、コメントへの書き込みをよろしくお願いいたします。

musical_03

アラスカ開拓史に多大な貢献した、日本人和田重次郎をアラスカで顕彰していくためにも、ぜひともミュージカルのアラスカ公演へのご協力を心からお願い申し上げます。

Copyright (c) 和田重次郎 顕彰会 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!