文字サイズ:

ミュージカル「オーロラに駆けるサムライ~和田重次郎物語~」は感動の嵐の中、幕を閉じました。

カテゴリ: お知らせ — 2012年01月31日 火曜日

平成23年12月11日松山市民会館で、正午と午後4時30分の2回公演が、また、12月24日の内子座では、午後3時から、みかん一座によるミュージカル「オーロラに駆けるサムライ~和田重次郎物語~」が開催され、いずれの会場も超満員で、大盛況の内に無事終えることができました。

公演を終えた後、会場から出てくる観客の皆さんの感動した満足し切った表情が忘れられません。 戒田節子座長をはじめとしたみかん一座の皆さん。スタッフの皆さん。また、今回の公演では、数多くの企業に協賛していただくほか、つくし園やアトムグループ。さらには内子手仕事の会の皆さん等々数多くの皆さんが舞台道具等で協力していただきました。 公演が成功したのも、皆さんのご協力があったからこそです。本当に心からお礼申し上げます。 感謝の気持ちを忘れずに、今後もがんばりますので、どうか今後ますますのご理解、ご協力をお願いいたします。 本当にありがとうございました。

Copyright (c) 和田重次郎 顕彰会 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!